え?
真央ってそんな悪いやつなん?
悪いとこあった??
-
1
827位 ?
え?
真央ってそんな悪いやつなん?
悪いとこあった??
いいねいいね!
こんなやつアタマ潰してやってくれ!立ち上がれ!
クレマチン。あ、違ったわ。
その回想もう1回行ったら怒るで。
1回みてるからな??
大人でもないけどね。
男の目線からするとこう見えるんだー。
ふーん。
キモ。
なんだろうね。
この漫画本当にいいなぁ。
キャラ一人一人が本当にいい!
あらま。
いいね。
いいねぇ。
虐待のトラウマって、虐待した人が死んでからしか治らないもんよ。
すげー腹立つやつだわ
気持ち悪くてここでギブアップ。
残念。
恋癖
141話
第141話:沈む