やったね!イブ!
あとは男に翻弄されずに強く復讐してほしい!お願い!
-
2
830位 ?
やったね!イブ!
あとは男に翻弄されずに強く復讐してほしい!お願い!
そうそう。
誰も傷つけることなく平和に暮らすことは理想論なのだよ。
可哀想な女。
やめてって普通にいいな。
非常識な男とは今後も付き合わない方がいいと思うよ。この男はダメだ。
お前らその事ばっかだな。
それ以外にやれることあるじゃん。
猿なの?
戦えよ。
殴られっぱなしってなんなの!?
本番ってなんだよ。
風俗嬢と勘違いしてんのか!?
そんなぐらいでドキドキすんなよ。
もっと立派な目を持って!
嫌よ嫌よも好きのうちは無いんだって。
マジで。それホントに分かってくれ!
気持ちわりぃ!
コメントが!
レディー生存の法則
007話
7話