アイゼンの一騎も可愛ええなぁ〜
ほんでめっちゃ切ないんじゃーーー!
-
7
36位 ?
アイゼンの一騎も可愛ええなぁ〜
ほんでめっちゃ切ないんじゃーーー!
えっ?えーーーこれでめでたしめでたしなの???
否。
もうキースの贖罪どこいった?!
ヒロインが散々いじめられて残酷な目にあってそれでも強く生きましたってか。
どんな男尊女卑の漫画やねん。
女だけ不幸を撒き散らしたみたいな漫画やったわ。
酷い苦しいはぜーーんぶティナに被せて自分はまるっと幸せってか?
この国救ったのティナだよ。
お前も側近も全員ポンコツやったやん!!
賢いのティナだよ。
なんでお前が賢王やねん!!!
ないわ〜未だかってこんなにモヤる漫画あったか?!
開いた口が塞がらんくらいびっくりな最後でした・・・・・
こんなに盛り上がらんきゅんの1つもない愛の告白ってないわ・・・
ティナにとっては良かったんだろうけど全く刺さらん。
こんなポンコツ王子に何ができんねん!!
取り敢えずキースのお尻に1回ぶち込まれて
奴・隷にでもされてそれでもティナを愛してると言うなら戻ってこいよ。
もうそれくらいの悲劇じゃないとこっちは付いていけない。
これ少女漫画だよね?!
ここまでヒロインを残酷にする必要があったのか疑問だわ・・・
恋愛漫画からとてつもなく離れてる気がするけど何系?!
ぅぎゃーみんなの想いが切ない、切なすぎて泣く!!!
キャスパー、四岐
ミカちゃん、ゴーちゃん
の友愛と違って
秀二にいちゃんと鳥さんのラブがなんか好き〜w
皆んなを別れさせない選択、この漫画ならできるんじゃない?!!!
なんじゃ、この究極の選択はーーーー?!
もう悲しいこと言うなよ!
だよね〜
エレナたちみんなが火事に遭わなかったらアイゼンと出会うこともなかったもんね〜
父ちゃんのお陰?!wで出会うべくして出逢ったと前向きに考えよう♪
ってかやっぱアイゼンの懐はでかいよ!
エロさでは手が早いのにこういう時はちゃんとするの男前すぎて胸熱だわ!!
一番怒ってるのは自分にか・・・
ほんでこんなにみんな傷つけとんのはなんで?!
秀二兄ちゃんと鳥さんの友愛イチャコラ大好きだわ♪
こんな時だけどニヤニヤ止まらんかったw
一騎にいちゃ〜ん!!!
アイゼンも、エレナも頑張ったよ〜
あとはもうお願いします!
アイゼンの愛がもう愛おしくたまらん!!!
もう、泣ける泣ける。
父ちゃん、何してくれとんねん!
転生した異世界で家政婦になりました!
236話
第236話 ケツイ