なんじゃ、この究極の選択はーーーー?!
もう悲しいこと言うなよ!
-
7
36位 ?
なんじゃ、この究極の選択はーーーー?!
もう悲しいこと言うなよ!
だよね〜
エレナたちみんなが火事に遭わなかったらアイゼンと出会うこともなかったもんね〜
父ちゃんのお陰?!wで出会うべくして出逢ったと前向きに考えよう♪
ってかやっぱアイゼンの懐はでかいよ!
エロさでは手が早いのにこういう時はちゃんとするの男前すぎて胸熱だわ!!
一番怒ってるのは自分にか・・・
ほんでこんなにみんな傷つけとんのはなんで?!
秀二兄ちゃんと鳥さんの友愛イチャコラ大好きだわ♪
こんな時だけどニヤニヤ止まらんかったw
一騎にいちゃ〜ん!!!
アイゼンも、エレナも頑張ったよ〜
あとはもうお願いします!
アイゼンの愛がもう愛おしくたまらん!!!
もう、泣ける泣ける。
父ちゃん、何してくれとんねん!
四岐は本当、周りをよく見てるよね〜
みんなボロボロで必死に耐えてる・・
それぞれの決意がカッコ良すぎてヤバイ。
もうタイトルのようなふわふわしたストーリーと違って壮大な感動モノじゃん!!
おっとエロいキャリパーを見れたのは胸熱だが
怖い四岐もちょっと見たかったかな〜w
まぁ〜平和に解決してくれて何よりだけど♪
59話にしてやっと2人がまともに会話してるんじゃない?!
夫婦なんだからもっと早くにこれをやっとけば拗れずにすんだはず。
キースが手抜きした代償がデカすぎて震えるわ・・・
遅すぎる対話にこっちはイライラマックス!!
「愛はあげるから返ってくる」
白雪くん相当サイコだけどいいこと言うよね。
言ってることは真っ当だけどやってることがサイコでマジで最高ですw
転生した異世界で家政婦になりました!
234話
第234話 サイゴ ノ チート