やっぱ愛海キラーイ。
いつまで悪口言ってんの?
高橋も無理。
しんどい会社だなぁ・・・
-
11
36位 ?
やっぱ愛海キラーイ。
いつまで悪口言ってんの?
高橋も無理。
しんどい会社だなぁ・・・
昭和のおっさん丸出しじじいはムカつくが
一番イラついたのは愛海だわ。
友達のように見せかけといて一番性悪でビビる。
ちょっとでもマウント取りたいのが透けて見えてあざとい!!
白蛇、やっぱり人間じゃなかった・・・
狙われてるんだからちょっとは警戒しようよ!!
ザ・エレガンスの対決かw
「あんたさーーー」で
笑ったわ。大爆笑!!!
とんでもねー17歳だなw
もうゆり坊のこと真正面から受け止めたら?!
もちろん受験終わってからだけど、無理に山下くんや雅志に決めなくても良いじゃん。
そもそも2人とも良い男だけど眼中になければ失礼だよね。
ちくしょーゆりゆりがカッコ良すぎてたまらん!!!
世の中、全部ピンクにしたってくれ〜
ずんこの為に、山下くんのとこ行かせる
ゆりゆり最高だな〜
で、尻が骨折ってどんな?w
ディラン以外、リナリーのことを女だと思ってるんだよね・・・
ここ複雑だわ〜
ディランが最後まで男前。
リナリーを男だと思ってるのになんて健気な・・・
逆ハーからちょっとは面白くなってきたじゃんw
こういうのはよやれよ!!!
各位、私のことはお構いなく
002話
第1話-2