これ、よつは居なくなったらもっとヤバイじゃん・・・
極限状態で怖すぎる。
-
0
36位 ?
これ、よつは居なくなったらもっとヤバイじゃん・・・
極限状態で怖すぎる。
メンタルがある意味すごい・・・
んん?読めるけど文字がかけてるぞ・・・
しかも旦那様のセリフだけw
ヒロインが頑張る系で好きなやつだわ♪
ストレスなく読めて楽しい!
旦那はよっぽど容姿に自信があるから
ヒロインが1ミリも関心がないのが不服なのかなぁ?
そうね、この屋敷にはもったいないお化けが潜んでいるかもw
契約のつもりがヒロインに恋しちゃうパターンかなw
やっぱ愛海キラーイ。
いつまで悪口言ってんの?
高橋も無理。
しんどい会社だなぁ・・・
昭和のおっさん丸出しじじいはムカつくが
一番イラついたのは愛海だわ。
友達のように見せかけといて一番性悪でビビる。
ちょっとでもマウント取りたいのが透けて見えてあざとい!!
白蛇、やっぱり人間じゃなかった・・・
狙われてるんだからちょっとは警戒しようよ!!
ザ・エレガンスの対決かw
「あんたさーーー」で
笑ったわ。大爆笑!!!
とんでもねー17歳だなw
もうゆり坊のこと真正面から受け止めたら?!
もちろん受験終わってからだけど、無理に山下くんや雅志に決めなくても良いじゃん。
そもそも2人とも良い男だけど眼中になければ失礼だよね。
きみは四葉のクローバー
002話
#1 また、会えた日(2)