よつはは復讐する為に現れたんだね・・・
-
3
36位 ?
よつはは復讐する為に現れたんだね・・・
宇一くん何があってこんなに環境変わったんだろ・・・
よつは怖くていい感じだわw
最初の感じだと、よつはが君を救ってくれるヒーローになるのかな?!
久しぶりにちゃんと笑えた?
これ、よつは居なくなったらもっとヤバイじゃん・・・
極限状態で怖すぎる。
メンタルがある意味すごい・・・
んん?読めるけど文字がかけてるぞ・・・
しかも旦那様のセリフだけw
ヒロインが頑張る系で好きなやつだわ♪
ストレスなく読めて楽しい!
旦那はよっぽど容姿に自信があるから
ヒロインが1ミリも関心がないのが不服なのかなぁ?
そうね、この屋敷にはもったいないお化けが潜んでいるかもw
契約のつもりがヒロインに恋しちゃうパターンかなw
やっぱ愛海キラーイ。
いつまで悪口言ってんの?
高橋も無理。
しんどい会社だなぁ・・・
きみは四葉のクローバー
006話
#2 たのしい朝(2)