こんなに堂々と話してるのに2人の会話、誰一人聞いてないんだ・・・
よつは、ワザと教室で大声で話してると思ってたのになぁ
-
5
37位 ?
こんなに堂々と話してるのに2人の会話、誰一人聞いてないんだ・・・
よつは、ワザと教室で大声で話してると思ってたのになぁ
大和おま、もういらんって。
大和はクズだが、
よつはの生まれも全部知ってるってのが気になる・・・
ってか、滅しないと行けないのは大和おめーだよ!!!
き、キモキモきも〜
大和キモすぎて無理!!!
ってやみんな病みすぎ、まともな奴おらん漫画なんか〜
おい、最後のこいつが宇一の原因か!!!!
イラっとするの見つけたわ。
よつは自身ボロボロやん・・・
宇一をここまで追い詰めて周りは何やっとんねん。
あっこれ因果応報の漫画だわ。
よつは、見てんのかってくらいナイスタイミング♪
おかんは自分のことばっか。
この家族どうしてこうなった・・・
あっ電車で散らんで生きたままの方が良かったね。
よつはナイスw
なんだ、詰んだら良かったのに。
えっもうこいつ電車にひかれろよ。
きみは四葉のクローバー
015話
#9 誤り