どっちもいいなー 笑
取り合うとかうらやま。
-
0
1306位 ?
どっちもいいなー 笑
取り合うとかうらやま。
今まで仲良かった子達の態度何なん。市ヶ谷くんの女友達の方がよっぽど良い子だったねー。
どう見たって面倒なのに田所さんに結婚なんて言っちゃダメなのよー。
ずっと待ったのに過去話しで進展しなかったー!!
えー。じゃあ婚約者ってのは何?一途とはなんぞや。ってこれ見てると思う。
この絵のタッチすごく懐かしいー!そしてアカリさんもとても良い人。
本心が知りたいよー!!気になる。
ちはるって。ちはるって誰ーーー!!向坂さんが忘れられなくて女ったらしになった原因か?
本当に最高の職場だね。よかったー!!
何様だこの人は。アンタに関係ないだろって!!
ラブ×ラブゲーム
014話
第7話 2