結婚式姿は見たかったーーー
-
2
1306位 ?
結婚式姿は見たかったーーー
先生ーーーー。ふたりの子供になってくれたんだねーーー
キラ君あんな養護職員の何がいいんだろー。
こんなイケメンでも大好きな人から振られたらそりゃ悲しいよねぇ。
こういう展開大好きです。三鷹くんもすごくいい人そうで切ないねー。
すれ違っても気づかない。のはもう引きずってないからだよね。でも成川くんの過去のも読んでる分モヤるー。
そんな電話を待ち焦がれなくても。バレたくないだけだろうけど。
いい加減くっつけばいいのにイチさんのせいで色々ダメだね。田所さんの時にもう行けばよかったんだよー。
アホかいな!!プライド高すぎ!!
イチさんのターンであぁこうだったのか。素直じゃないなぁって思うけど自殺未遂したからダメなのかな。
もうじれったーい。
僕らは恋がヘタすぎる
105話
105話 終わりよければすべてよし!(3)