くりもちさんの投稿一覧

レビュアーランキング 1039位

作品レビュー
投稿 349件 / いいね獲得 79件
話コメント
投稿 745件 / いいね獲得 500件
  • 新しい順
  • 全ての内容
  • 全ての評価
並び順
ネタバレ
その他条件
評価
検索条件変更変更しないで閉じる

1 - 10件目/全231件

  1. 評価:4.000 4.0

    どうなるんだろう

    ネタバレ レビューを表示する

    結局これは異世界転生だけど、どうなるんだろう。
    どの世界に留まるんだろう。
    やっぱり日本なのかな。でも帰らなきゃだもんね。
    そこ気になるー!
    それにしても元カレ。浮気相手。ほんっとムカつく。元カレも調子いいよなぁ。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    焦れったい

    ネタバレ レビューを表示する

    結果とても良いお話しでした。
    ただ、2人がくっつくまでが長いー!!当て馬で、幼なじみのはるかちゃんは小さい頃から主人公のゆきとが好き。
    でも彼はヒロインであるユイに早々に惹かれます。
    でもユイには彼氏がいるし、昔から大切にしている幼なじみのはるかに告白されて付き合って即キスをする。ここでなぜーーー?だった 笑
    ただ、やっぱり作者さんは上手。はるかとキスをする時。ユイとキスをする時では全然ゆきとの表情も違うし、ユイの事が好きすぎて感情爆発します。
    しかも幼なじみとしての感情しかないはるかと付き合った瞬間キスをしたある意味手の早いゆきとは、ユイと思いが通じ会った瞬間。いたします 笑
    もっと純朴少年かと思ったらそんな事無かった!!
    はるかと別れた時にギューってしてをしっかり受け入れたけど気にしてないのもすごいなぁ。
    私なら嫌だ。
    まぁ、総括してユイの方が昔から経験豊富だから良かったかな。
    ただ、これ本当にはるかもいい子なのでどっち目線のお話しかで相当変わるなぁって思った。
    義父のお話しはうーん。そっかぁ。気持ち悪い。犯罪やん。でした。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    最高

    ネタバレ レビューを表示する

    先に短話(6話完結くらい)のさき姉主体の方を読んでからこちらがスタートしたのでずっと追ってますが。保ー!!本当に報われて良かったね。
    子供の頃から好きだった幼なじみのサキ姉。バツイチで戻ってくるなんて!!
    これからはひたすらサキ姉を大切にする未来が見えます。
    10歳も上だしバツイチだし保はイケメンでモテるし。サキ姉も不安は多いけど今度は幸せになって欲しい!!
    変な自信たっぷりの元カノのルカが出てきたけど。保なら大丈夫でしょう。
    浮気に敏感なサキ姉がどう出るか。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    いいお話し

    ネタバレ レビューを表示する

    ただただ一途に愛をぶつけてくれる幸せなお話し。
    ちょっと泣きすぎかな!っとは思うけど、ハルキ君は泣き顔のアヤちゃんが可愛くてたまらないからいいのかな。
    あんなにハイスペイケメンに愛される(重すぎだけど)アヤちゃんは幸せだなぁ。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    すごい悪女

    ネタバレ レビューを表示する

    悪女の歪んだ顔がすごく上手です。
    とても綺麗な人とは思えない 笑
    しかしアホな元婚約者。でもそのお陰でまた再会できたんだもんね。
    これからまた元婚約者と一波乱ありそう。
    まぁ絶対助けに来てくれるけどね。続きが楽しみです。

    • 1
  6. 評価:4.000 4.0

    面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    すごく面白くてどんどん惹き込まれます。
    元旦那。今更後悔しても遅いんだよ。しかも高校の時に一目惚れ?は?ただのモラハラ男だったじゃん。
    自分は好かれてるって自信満々だったんだろうねぇ。
    ましてや離婚してるとはいえまだ一緒に住んでるのに堂々と不倫相手を家に呼ぶ。
    有り得ないわー。いつまでも後悔していてください。

    • 1
  7. 評価:5.000 5.0

    ピュアピュア

    ネタバレ レビューを表示する

    イケメンで遊び人。。。風の桐生くん。
    実際はただのピュアピュア男子です。何なら付き合ったこともない。
    マンガあるあるの彼女いた事ないけど体だけなら〜なやつではなく本気の彼女いた事ない。イケメンです。
    もーこんなん可愛くてたまらないわー。
    しかし今どき天然記念物レベルの2人です。
    なんかこの2人は学生時代の初恋〜ではなくそのまま結婚しちゃいそうですね!!

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    とりあえず

    ネタバレ レビューを表示する

    みっくん派だったので、本当に安心した…再試みっくんは当て馬かなと思っていたので。
    でも
    虎ちゃんも本当にいい子。どっちもこのみちゃんに一途。
    このみちゃんのどっちつかずな態度にヤキモキしましたが、2人の一途さに何とかなりました。
    あっ。これはみっくんルートかなと思ったのは、ルナちゃんが出てきても一切このみちゃんがヤキモチを妬かなかったこと。
    みっくんと濃厚チューをしたこと。の2つでした。
    しかし虎ちゃんに彼女出来た時、その彼女さんはこのみちゃんと言う存在が嫌になりそうー。
    でもみっくんいるから平気か。
    みにあまる彼氏がすごく好きだったので、これも良かったけど、もっと2人のイチャラブが見たかったです。付き合ってからの話がほぼ無かった。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    すっごく良かった

    ネタバレ レビューを表示する

    とりあえず笑いあり笑いあり笑いあり。
    悪い人が出てきません。そして執事であるヒーローの溺愛や変態ぶりがたまりません。
    高校卒業して離れた2年間。そこで紫への気持ちが愛に変わったんだね。
    離れてた間に愛おしすぎて動悸がする様になってった様だし。
    彼女は紫が最初で最後。だけど体だけの関係がいた事が軽ーくかかれてるだけですが。
    そりゃそうか。そうだよね。でも紫を好きになる留学する前の学生時代の話しだよね?
    って軽く流してるその部分にモヤモヤ。

    過去の体だけの関係だけだけどそういう感じの当て馬とかも一切出てこないし、紫への愛情が頭おかしいくらいだから良いんだけどさ、どうしてこういう溺愛物でもほとんど男の方は非童貞なんだろうなー。って。
    思ってしまうわけですよ。
    まぁ初めての恋が紫だから良しとしましょう。

    とても面白かったからまた読みたいです。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    大満足

    ネタバレ レビューを表示する

    大満足でした。吉原遊郭のお話し。惣右助の茜に対する一途な愛。最後は離れなければならない運命の2人。
    遊郭に入り浸って(姉を探してはいたが)遊び人でもあった惣右助。2人が結ばれるシーンで彼がどんだけ過去に遊んでたかわかります。そこが嫌でしたが仕方ない。笑
    茜に出会う前だったし。
    実は前にも一度会ってほぼ一目惚れしてるんですよね。
    でもその時は茜には愛する婚約者がいて、存在にすら気づかず。
    そんな2人がずっと惹かれ合ってるのに何度も別れを決意して最後は本当に結ばれた時本当に本当に嬉しかったです。
    でもまさかの犯人があいつだったとは…

    惣右助もかなり好きでしたが、個人的には利一が大好きでした。
    あーーー。途中色々苦しかったけど大満足です。

    • 0
全ての内容:全ての評価 1 - 10件目/全231件

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています