ダメ?の破壊力。そしてその時の主人公のスタイルの良さ。最高か!!
-
0
1305位 ?
ダメ?の破壊力。そしてその時の主人公のスタイルの良さ。最高か!!
律くん。名前までもかっこいいのねぇ。
もーこんなに愛されててうらやましいー。しかもイケメン…
熊谷さんはとても好き。この元カノは何しに来た?より戻したいのかと思うくらい歩に冷たいし。
この元カノだけは最後までモヤモヤ好きじゃないなー。でも谷地くんは付き合うと溺愛になっちゃうから歩だからこんな態度。ではなく元カノにも同じだったんだよね。しょうがないけどさ。
1話目の熊谷主任は好きじゃないけど、他の主任は私好きなのよねー。
わーわーわー。これは正直複雑です私なら。
本当に二兎追うものは一兎も得ず。だね。
この2人かわいいなー
もーここに出てくる男の人みんな好き
元彼さん本心はまおちゃん好きなんだ。色々事情があるんだね。
10年ぶりの初カレがすごい [comic tint] 分冊版
002話
第1話 ずっと忘れてなかった(2)