元カノに似てるってすごく嫌な事なんだよなぁ。しかもそっくりだし。
-
0
1306位 ?
元カノに似てるってすごく嫌な事なんだよなぁ。しかもそっくりだし。
意味がわからないー。ポイント高いから早く話進んで欲しい。
ずっと探してて7年。長いよねぇ。
若い頃のお父さんイケメンすぎる。
いよいよ終わりが見えてきてしまってるー!!
やな女ー。社長登場するかな?
うーん。散々しておいて。。まぁ大切な存在が出来て後悔で押しつぶされそうなのかな。
あの泣いてた子がお見合い相手なのかなぁ。しかし副社長も頼まれたからしてたって言うけど。できるんじゃん。男はそんなもんか。
この後に皆川さん目線のを知らない方はぜひ見て欲しい!!かーなーり拗らせてるから 笑
自分たち以外入れないってしたのはたっくん最高!!失ってからじゃ遅いもんね。
いつわりの愛~契約婚の旦那さまは甘すぎる~
014話
忘れられなかった彼女の存在