保バージョン良き。ピュアだねぇ。
でもさき姉バージョンと少しずつ違うところがあるのね。
-
0
1306位 ?
保バージョン良き。ピュアだねぇ。
でもさき姉バージョンと少しずつ違うところがあるのね。
アリスに裏切られたら辛すぎるー。でもやっぱり怪しいのかぁ
何か2人とも最初より絵が変になってるような…
そして最後が呆気ないー。これで終わり?
歴代の人達出てきたー!!
でも斗真を利用してたあの幼なじみだけはどうも、好きになれないのよ…
あとは全員良い人。
すごっ!!あっという間に結婚!!
昔からの親友だけど確かにあんだけ触る仲は少し嫌かも。
意味わからん。妹みたいな人と2年付き合って振られてショックだったんだよね?んー。
絶対一線こえてるよね?
難しくてアホにはなかなか理解できないー!!
もーこんな展開望んでない。その人と結婚する気は無さそうとか。
まぁせいじ君がハッキリしてくれると信じてる
番外編見れて嬉しいー!!この2人尊い。アサヒ先輩イケメンなのに、一途だから最高!!
早く続きがみたーい。
でもいつか元カノ出てきそうだし元彼もなにかして来そうだしヤダヤダ。
幼なじみがかわいすぎて我慢できない
006話
3話(2):少しも俺の入る隙間ねーの?