あいのりも好きだったし今は親目線で今日好きも見ちゃうしヤラセ部分多いとしても、楽しいんだよねぇ。
-
0
1305位 ?
あいのりも好きだったし今は親目線で今日好きも見ちゃうしヤラセ部分多いとしても、楽しいんだよねぇ。
愛美だけは普通よりももっともっと痛い目見てほしい。
でも楓が許しちゃいそうでそこはモヤモヤ。
そもそも腕組ませてる時点でありえないー。
やっぱりセドリックは変態だったー!!
セドリックは変態やー 笑
でも面白い
珍しく継母とか従姉妹から虐められてなくて愛されてる主人公。
こんな事って普通に現実社会であるのー?
実際そんなドッペルゲンガーみたいな事あるのか?
付き合ってたなら尚更違いに分かりそうだけど。
性格もまーーったく違うし。
なんだろう。いちいち教授の許可なんて取らずに言っちゃえばいいじゃん。ここまでダラダラズルズル行くと読む気なくすー。
えー優しすぎない?先に好きだったとか知らんがな。不倫した男なんて結局また不倫するよ。
別れてよかったね本当に。現実でも身近でしか見つけられない人っているよね。
元カレと新婚を演じるはずが、なぜか溺愛されてます
001話
12年ぶりの再会(1)