え〜ニコニコしながら読んでいたのに最後のコマ!なになに〜急に怖いんですけど😨
-
4
2285位 ?
え〜ニコニコしながら読んでいたのに最後のコマ!なになに〜急に怖いんですけど😨
ノックもしないで乱入するのは社会人として失格だわね〜高梨!
かわいいがあふれてる〜🩷 ニタニタが止まらない☺️
西門慶が愚か過ぎる。金蓮をこんな危険な目に合わせて。西門伯が助け舟を出さなかったら、二人共虎の晩御飯だったよ〜
金瓶梅を読んで泣くだなんて思ってもみなかった。叔母様と長順さんは幸せ。二人の穏やかな暮らしが長く続くことを願う。
ホント瓶児ってロクなこと考えないわ〜しかも罪悪感を持たない人間なのよね
課長、高梨さんのような自信家な女性には気をつけないと、結局しおりちゃんがイジメられますよ。もう少しクレバーにね。余計な敵を作らないこと。
金蓮、一人で行っては駄目!旦那様と一緒に行くか、西門邸に招くのが正解よ!
私も西門伯に一票。己の異常な性癖を若者に伝授するな!犠牲者をこれ以上増やすな!この悪魔にトドメを刺すのは金蓮しかいないけれど、刺し違いになる可能性が高い。旦那様と大奥様、援護射撃お願いします。
高橋は性悪だと知っていたけどね、ここまでとは思わなかった。お前のやったことは名誉毀損なんだよ!モカちゃん、高橋は駄目だよ異常だよ〜😳
前世から君だけを愛すると誓うよ
009話
5話(1):君を守るために