3.0
絵のタッチは好きなのですが、陰険そうで救いが少なそうな物語は苦手です。最後まで読み続ければ(もしかすると)スカッと解決するかもですが、そこに到達するまでにゴリゴリと精神が痛めつけられそうなので、私は苦手かもです😅
逆境ものが好きな人は好きかもです。
-
0
56215位 ?
絵のタッチは好きなのですが、陰険そうで救いが少なそうな物語は苦手です。最後まで読み続ければ(もしかすると)スカッと解決するかもですが、そこに到達するまでにゴリゴリと精神が痛めつけられそうなので、私は苦手かもです😅
逆境ものが好きな人は好きかもです。
話がすごく急すぎて感情移入できませんでした。
義理の妹や親の反応も突飛すぎて何故そうなったのか分からなくって、私の好みではなかったです。
続きが凄く気になります!
うさぎさんのリサーチ力が半端ない
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
おちたらおわり