4.0
面白いのかもかもなのですが、いかんせん男生向きみたいでなんかよくわかんなかったです。もうちょっと直接的なエロがなくなると読みやすいかもです。
-
0
56215位 ?
面白いのかもかもなのですが、いかんせん男生向きみたいでなんかよくわかんなかったです。もうちょっと直接的なエロがなくなると読みやすいかもです。
皇帝ものと聞くとやはり、何番煎じかしらと思ってしまいますが、とても良くできて脚本とキャラ設定。良い人がたくさん出てくるところも、絵の描写も大好きです。
一見普通の男の子の青山くんが可愛いです。テンバって告白相手を愛人さん呼びしちゃうけど、本当は彼女の色気以外のところもちゃんと好きになっている彼がイチオシです。
清々しいくらい我が道を行くと見せかけて実は王子大事大事第一主義のヒロインとクールでいる様でビュンビュンとヒロインに揺さぶられ振り回される王子さまが素敵です。
最初の方は何だかよくわかんないけれど、いつものテンプレ通りのシンデレラストーリーかな?って感じだったのですが、ちゃんとストーリーが捻られていて回数をこなすほど面白くなっていきます。
読み始めはなんかちょっと興味が惹かれないなぁ、ブルーライトの説明を今更されてもなあ、っと少しはすに構えて読んでいたのですが、読み進めていくうちにとても面白い展開に!ただ犯罪が性的な事に重きを置きすぎていて「またか!」感が拭えなかったので➖星1で!
とても素敵な作品でした。キャラもストーリーも画角も最高です。笑いあり涙ありで最後までワクワクしながら読みました。さすが白泉社さんの作品です。
とってもとっても可愛らしいお話でした!ポメラニアンノボくんが可愛いのはもちろんですが、金城さんの愛のパワーが半端なく可愛かったです。私の中では金城さんイコールヒロインでした。作者さんの中でももしかしたら同一人物なのかもと思ってしまうくらい可愛かったです。4と5どっちか迷ったのですが、最後は金城さんボーナスです。
読ませてくださってありがとうございました😊
お父さまが素敵です。主人公やヒーローとは一戦をがして素敵です!強くて暖かくてかっこいい、最高オブ最高な男性です(父親としてはどうなのかわからないですが)これからもお父さまの登場を楽しみに読み進めたいです。
目指している所は分かるような気がするのですが、何といってもちょっと見慣れてしまった展開なので、ストーリーにもう少し捻りがないと読み進める手が止まってしまいます。絵は可愛いのでストーリー作成の段階で何とかひと工夫をお願いしたいです。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
いとなみ いとなめず