あまちゃん好きさんの投稿一覧

投稿
281
いいね獲得
148
評価5 45% 126
評価4 18% 50
評価3 23% 64
評価2 11% 30
評価1 4% 11
11 - 20件目/全114件
  1. 評価:5.000 5.0

    絵は上手い

    無料まで読んで後は課金して読んだ
    ずっと結局何歳差なん?結婚する頃にはおばさんすぎん?と思ってて、しかしさすが漫画、歳を取らせず幼く描く事によって歳の差を感じさせない作戦。そこだけ、そこだけモヤっとしながら読んで、それ以外はすごく好きな漫画。男の子たちも可愛いし、かっこよくなるし。

    • 1
  2. 評価:5.000 5.0

    クエストで読んだけど当たりでした
    ちょっと無理矢理感はありますが、面白いです
    時間ループとやり直しと復讐系とミステリーと…の漫画です
    絵の雑な感じは味があると言い変えても良いかも。
    一回読んで欲しい

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    無料63話まで

    表紙の絵が良くて期待して読みました、死に戻りや転生ものはとにかく知的で強いヒロインが好きなので、私の好みにドンピシャでした。絵がマジ上手くてヒロインもヒーローも美しいです。まつ毛が髪の毛の色と同じなのも好きです。
    出てくる人みんな性格悪くて敵だらけなので、今回はどうやって生き延びるか気になります。あと12話課金して読みます。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ドキドキ異世界ライフではない

    異世界の奴らが社畜に厳しくて大丈夫かな?
    女子高生(頭沸いてる)には優しそうなのに
    あいつら身分制度振りかざして人の生き死にどうにでもできるからな
    ドキドキBL展開の希望はまだ捨ててない

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    一回読んでみて!

    南Q太が天才すぎるんだよね、あらゆる世代の感情、置かれている状況、漂う雰囲気とか、全部知ってるの?
    ご自身の経験談もあるだろうし、取材とか、知り合いの経験談もあるだろうし、なんか全て詰まった漫画なんだが。そしてさりげなく共感できる登場人物が1人はいる。
    昔は恋愛モノ多かったけど、将棋の漫画まで書いてるんだよ!日本の宝なんだよ。
    外国の漫画も勢いあるけど、日本の漫画ってこうだと思う!

    • 3
  6. 評価:5.000 5.0

    無料64話まで

    とにかく9割暗いです。もう色が暗い。カラーなのを存分に活かして灰色と焦茶辺りを使いまくってる。ヒロインはキャピキャピしてなくて大人しくて落ち着きがあり、ヒーローはとんでもなく暗い。なのでずっと暗い漫画。しかし話しは面白い。課金して読みたい。ただこの後倍のページあるんかーとも思う。絵は完璧に上手いし、この後ヒロイン達は結ばれるのか?皇女様はどうくるのか?など気になる事はある。余裕あったら課金しようかな。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    一回みんな読んで欲しい

    無料の後全話購入して読みました。日本となってるが完全に韓国なので韓国設定にして韓国ドラマ的な感じで良いのではと思うけどなぁ。
    この漫画のポイントはヒロインを狙うとんでもない息子(オカンも最強)出てきて、もうこいつがツッコミ所満載なのよ。
    ヒロインとヒーローはそいつらのせいで逆に燃えるんだけど、最初からこの息子とくっついてたらそれはそれで有りやったのかとも思う。息子のオカンが恐ろしいので地獄の結婚生活とかになるけど。
    息子はヒロイン好きすぎて狂っちゃっただけだからね。でもヒロインはヒーローみたいなワイルドなさりげなくやさしい男好きなんだろうね。
    絵も完璧で漫画の作りも完璧。ヒロインの10代の時の切なさとか悲しみみたいなのがすごく伝わる漫画です。映画化したら見に行くよ

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    アニメで見て

    ネタバレ レビューを表示する

    先にアニメで見て面白くて読んだ。何か、ヒロインがキラキラ女子じゃない感じがすごくいい。序盤は女子のマウントや嫉妬やらがあるが、最終的にはみんな仲良くなるし、ヒロインがピュアで素朴で素敵です。ヒーローの方は何かダークな過去があるようで、そういうのも無いとストーリー的に盛り上がらないのだろうけど、暗い気持ちになる。全体的には面白いよ!

    • 1
  9. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    無料しか読んでないけど、絵も上手いし、なんか無理矢理設定を日本にしていなくて、韓国名そのままなのが好感持てる。もうちょっと展開早かったらいいんだけど。おばあちゃん大丈夫かな?ヴィラン強くない?と心配にはなるよね。シニア向けアイテムが出てくるのも面白い。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    なんかこの太眉にハマってる

    最初ヒーローの眉毛太っ!て思ってたけど、子供とそっくりで、その子が可愛いんよ、まだ赤ちゃんなんだけど、私はその赤ちゃん息子が好きすぎて、いつのまにかそっくりなヒーローの事が好きになっていた!
    話は、最初めちゃ暗いから我慢して読むと、生まれた可愛い赤ちゃんが、陰キャ夫婦を繋いでくれるのよ。とにかくヒーローの生い立ちが過酷すぎて、優しく微笑むとか、大声で笑うなどができない体になっている、挙句仕事で忙しいので帰って来ない。なのでヒロインはオドオドしながら、やっと会えた時に勇気出して自分の気持ちを言うのだけど、そこらへんで無料終わり。暗い夫婦と可愛い赤ちゃんが出てきます!応援したくなる暗さ!評価低すぎだろ!笑

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています