お互いへの想いが素敵すぎますね
もう、完璧な夫婦と言っていいでしょう
-
0
85位 ?
お互いへの想いが素敵すぎますね
もう、完璧な夫婦と言っていいでしょう
ジェローム...そんな風に思っていたのですね笑
グレ君、色々と発見し保護しまくり笑
スイさんの猫愛で、無事発見して良かった!
あとは...
皆様方、行動が素早い!
つばき君...流石、色々と食べ歩きしてたので2人が、歩いただろうルートをすぐさま頭の中で描いたっ
リシアを一目でも見たいから、わざわざ?
皇太子?
何て馬鹿な事を言い出しますか⁈
緊急事態だから、ニルタ卿も騎士の1人として戦いたし仲間を守りたいのでしょう。
ルースの言う通りに、身体が心配だけど...ニルタ卿の気持ちも分かるから難しい
アビゲイルと旦那様、とっても良い!
色狂いの王子の言葉をスルーする所も面白いです
つばき君の、小銭が良いって言ってた意味がここで分かった笑
千利くん、優しいですね
自分で頑張って着付けを覚えるなんて凄いです。
その気持ちに応える、鹿楓堂の皆様も...心が温まります。
ルシア
133話
133話