リシア、だけど...って何?
ローレンスの事が、どうしても気になってしまう?
-
1
85位 ?
リシア、だけど...って何?
ローレンスの事が、どうしても気になってしまう?
スイさん、このお方に見覚えあり?
どこで出会っているのだろう⁇
皆様の連携プレーが、本当に素晴らしかった!
あと、ときたか君...のカラオケ?の時、めっちゃ応援者が居ましたね。
ファンクラブでもあるのか?って思いました
推しに、あの発言を聞かれていた...さぁ、どうする?
久しぶりに会えた時の2人の表情が...愛おしい目線を、送り合っていましたね。
愛情が、とても深い事が言葉がなくても伝わってきました!
『俺の妻、可っ愛ぃ』っとアビゲイルを抱きしめる旦那様も...カワイイです
太上皇...お茶目で面白いけど、胎教にはヨロシク無い絡み方です笑
オリビアは大丈夫かな?
トゥマロウも、囁き方が上手でなかったですね
折られてしまったから...もう囁く事は出来なくなったのでしょうか?
2人に、毅然とした態度が素敵でした
それにしても、あの2人はおバカ過ぎですね...好き勝手に経費を不正使用しておいてバレた時の表情。
いつまでもバレないと思っていたのでしょうか?
それにしても、この情報を流した人物とは誰かな
我が儘王子ですね
いい加減、諦めて欲しいのに...外堀から攻めてきた
悪女は2度生きる
106話
106話