つばき君の、小銭が良いって言ってた意味がここで分かった笑
-
2
85位 ?
つばき君の、小銭が良いって言ってた意味がここで分かった笑
千利くん、優しいですね
自分で頑張って着付けを覚えるなんて凄いです。
その気持ちに応える、鹿楓堂の皆様も...心が温まります。
日向さん、とても良い人ですね。
総監督に注意や意見を、しっかり伝えてますし...優しく、見守っている雰囲気がとても大人な感じです。
いやっ
そう勘違いされてもしょうがない行動でしたよ笑
アレキ皇子も勘違いして、チョットお怒り⁈
アビゲイルは、おすましが出来てて可愛いですね
アイコンタクトし過ぎてバレそうでしたが笑
浴衣、着たいよね!
鹿楓堂の皆様ならば、着付けは完璧だと思うのでお願いしてみましょう。
八京さんは、料理は大丈夫のようですね。
慣れないので時間は掛かってますが...スイさんのように爆発とかしないので安心
お互いに、こんなに思い合っているのに...なかなか伝わらないですね
アンナが処方する薬...大丈夫ですかね?
ビビアンの体調か急変⁈
大丈夫かな...
ときたか君にとっても、クリームソーダは良い思い出のようですね
鹿楓堂よついろ日和
135話
第六十七話 花乃坂まつり 中編(1)