きなこちゃん、お誕生日おめでとう!
2人で同じ食事って良いですね
-
7
85位 ?
きなこちゃん、お誕生日おめでとう!
2人で同じ食事って良いですね
ジェローム...さあ、この黄色の花をどうする⁇笑
8歳だから、まだ男とは言えませんっ!と本人の前で言っちゃたビビアン笑
ダミアンの表情も可愛らしかったです。
お城の厨房で働く女性とフィリップが親しげ...何か情報収集ですかね。
フィリップはビビアン嬢の事でも探っているのでしょうか。
ある意味、ビビアンは手強いかもしれませんね。
悪意が無いのでダミアンも戸惑うでしょう笑
狂犬クロチン...気になってしょうがないです!
ダミアンに対する感想が、ビビアンと他の方々との差が凄く大きくて笑
旦那様ラブのビビアンだから、キュンキュンなのでしょうね。
息子さん夫婦、とても良い方たちですね。
せっかくだから作品を持っていって欲しいです。
加賀屋次長の、演技?の振り幅が凄い!
老人から、若い女子まで笑
脳内を覗いて、何を考えているか知りたいです。
美馬さん⁈
結局は、加賀屋次長の事が好きで自分の事を意識して欲しかったって事ですか?
加賀屋次長、珍しく怒っている感じですね
鹿楓堂よついろ日和
052話
第二十六話 きなこ記念日