甘〜い雰囲気の2人をガン見する皆様方...特にお馬さんの目がキラキラしてましたね笑
その後の、襲撃には大変そうでしたが颯爽と凛々しく現れたリシアが素敵です
-
3
85位 ?
甘〜い雰囲気の2人をガン見する皆様方...特にお馬さんの目がキラキラしてましたね笑
その後の、襲撃には大変そうでしたが颯爽と凛々しく現れたリシアが素敵です
セドリック様...想いを伝えたあと、ずっと素直に気持ちを言葉にしてくれていますね。
ティアも、まだ戸惑っていますが受け入れていって欲しいです。
やっと、2人は想いを伝えて通じ合いました!
良かった...本当に良かった
スイさん...どんだけ体幹が強いの⁈
空気イスしながら、猫会話を楽しそうにしてる笑
ホラーかと思えば...ちょっとギャグ⁈
スイさんが、子猫に夢中なんでしょうと想像するだけで下唇を噛みながら羨ましがる姿も笑えました
タバサの事をうっかりと母と呼ぶ旦那様...あわあわと言い訳している姿が可愛らしいです
アビゲイルの行動も、いちいち可愛い
茶番劇すぎて...
よくあんな風に咄嗟に、嘘が付けるものです。
表情も、紅月様と梔子さんの前とでクルクルと変りすぎるし。
何故、そんなに梔子さんに執着するのでしょう?
紅月様がいい所で登場
せっかく作ったマドレーヌはダメになりましたが、梔子さんが痛い思いする前で良かった
鞠花さんの登場の仕方...まるで、ホラーな感じ
もう助けに来た!
めちゃくちゃ早くてビックリ
悪女は2度生きる
074話
74話