ダミアンとビビアン...
お互いに思いあって、涙を流す姿が尊かったです
-
2
85位 ?
ダミアンとビビアン...
お互いに思いあって、涙を流す姿が尊かったです
情報漏洩...それと、新たな武器
裏で、動いている人物は誰?
不手際だとしても、そんな事をしてしまったら...慎重に対応しないと益々大事になってしまう
司祭様は、何の話を?
お土産、丸ごと一頭に変更なし笑
大波を被ってしまったけど、アビゲイルは大丈夫なのでしょうか?
皆様方、とても素敵
何も聞かなくても、スイさんの気持ちを察して背中を押してあげている
角崎さん、何を渡したのかと思ったら...まさか兄ちゃんが海外とは
つばき君とグレ君は、最終的にどれだけのスイーツを食べ切るのだろう笑
用事があって?
ドタキャンするのであれば、理由をちゃんと伝えないと...とても失礼では⁈
イーサンへのお土産...なかなかの選択肢です笑
どっちにしても、お持ち帰りするのは大変そうですが真剣に悩むアビゲイルが可愛い
ルシア
102話
102話