マジで絵が上手い‼️
-
1
1066位 ?
マジで絵が上手い‼️
両親がそれなりに子供の事を思ってて…父であり、主人である彼なりに懸命に生きて来たのに…悲し過ぎますね…。😢
確かに韓国が舞台だから、政職の読み方も難しければ、覚え易くも無いけど…絵も上手いし、内容もよくできてるのに…まだ評価が少ないのがとても残念です。🥲
Oh dear….
かぁ〜いい❣️かぁ〜いいなぁ〜もぉ〜❣️
余計なことする女だなぁ…。
哲学的じゃ〜あ〜りませんか‼︎
おとっつぁん、本当は娘が可愛いんかい?
で、この王は最後には皇女と共に殺して頂けるのでしょうか?切に祈ります。
Go ルーカス‼️Go アタナシア‼︎復讐じゃぁ〜‼️
乞わずにはいられない
007話
乞わずにはいられない 第7話