絵は綺麗なのに…肝心のセレストの顔…特に眼が…細過ぎて、なんか端役の疲れたおじさんみたいなのが、気になってしょうがないんですけど…「めったに見ない綺麗な顔だから」見惚れた⁉️え゛〜〜〜⁉️私だって、主人公に見惚れたいんですが⁈もうちょっと何とかならなかったでしょうか?😭
-
1
1066位 ?
絵は綺麗なのに…肝心のセレストの顔…特に眼が…細過ぎて、なんか端役の疲れたおじさんみたいなのが、気になってしょうがないんですけど…「めったに見ない綺麗な顔だから」見惚れた⁉️え゛〜〜〜⁉️私だって、主人公に見惚れたいんですが⁈もうちょっと何とかならなかったでしょうか?😭
ジャヒード、複雑すぎてめんどくさいやっちゃ…。
ママァ〜〜〜‼️行っちゃうの?😭😭😭
ママ⁈ママなの⁉️
彼が益々ローズに夢中になっていくほど…辛いモnが…。😔
ええからだやぁ〜🤤
うっわ…コイツ悪魔だ…
シロおじさん死んだ?
Noooooooo!!!!!😱😱😱😱
終わったから〜…終わっちゃったかぁ〜…🥲
残念だけど、皆さんがおっしゃる通り、happy endingで良かったです〜。
こんなに早く(高校生で)soul mateに出会えた2人は幸せですね〜。お互いの深い傷をこの相手でしかお互いに埋められない…ラッキーなだけでなく、二人とも美男美女❣️
幸せになって欲しい❣️🥰
お願いパパを助けて‼︎
狂犬が主に噛みついたら
012話
狂犬が主に噛みついたら(12)