…って事は、やる事はやってるんだ、三人ともと…なんか…ガッカリ…。
-
15
1066位 ?
…って事は、やる事はやってるんだ、三人ともと…なんか…ガッカリ…。
そうよ!何があっても守ってあげて‼️
アデルは本当に賢い❣️
カルノってアーシャの事、好きだよねぇ〜。🥰
え?マジで?陛下「いたされ」ちゃいましたか?
やったかぁ〜、やったんだぁ〜。😂😂😂
その笑みはどういう意味⁇
チェス♟️のコマで全てを伝える❣️な〜んて素敵な演出と絵でしょう❣️😍作家さんの画力だけでなく、演出力も素晴らしい❣️
護衛もなしに?危なく無い⁇
子が子なら親も親…🙄
皇帝と女騎士
090話
第90話