幼い子がそんな事思うなんて…可哀想過ぎる生い立ち…。😢
-
1
1066位 ?
幼い子がそんな事思うなんて…可哀想過ぎる生い立ち…。😢
一人で入場させるなんて…ないわぁ〜…。
うわぁ…折角可愛い天使を見てたのに…こんな悪魔をずっと読んでるのはやだな…。
あの…まさかこのストーリーって…ポリアナ卿と皇帝は、身分違いと思い違いから、このままずっとズルズルなまぬる〜い関係で、人生をつかず離れず皇帝と騎士という間柄のまま人生を終えましたとさ、めでたしめでたし…なんてなるんじゃないでしょうね⁉️
ポーリン…やっぱり子を産んでみたかった?
気のせいじゃないです。多分。😅
バカなの?単なるバカの皇太子なの⁇
す…すみませんが…ラストのコマ、エニーシャの顔がめっちゃ変なんですけど…⁇
この金髪の方が詐欺っぽくない⁇😅
最後の一コマに100点❣️
悪女を殺して
006話
第6話