レインボーママ+1さんの投稿一覧

投稿
13
いいね獲得
3
評価5 54% 7
評価4 38% 5
評価3 0% 0
評価2 8% 1
評価1 0% 0
1 - 6件目/全6件
  1. 評価:5.000 5.0

    何回読んでも面白い

    好きなことに打ち込んできたからスキルが上がったけど、増長することなく、純粋な性格そのままでいる子にご褒美、生活のための仕事から解放して、好きな事を好きなだけできるように異世界転生された冒険漫画ね。画面中央だけでなく遠景にいる人物の表情がうまくて、絵で魅せてくれる面白さ!主人公筆頭に個性的で面白い善人ばかり出てきて凄く気持ちのいい作品だったが、そこはやはり悪キャラも出てきて、これからこいつらがどうなっていくのかも楽しみ。
    ワクワクスカッとするので、何回読んでも面白い、何回も読んぢゃう。冊版も買っちゃった。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    原作者絶賛

    配信分しか見ていないけど、原作も読んでいないけど、超面白い。眼鏡フェチの私は主人公にメロメロ、登場人物のキャラもとても魅力的だし、絵がうまくて、表情が物語ってくれるので大笑いできるしきゅんともする。それに、原作者が漫画家をこれだけほめる作品は初めて。続きが楽しみ。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    学生時代を追体験

    最初は学園ものかと興味なかったけど、引き込まれちゃって、今や、還暦過ぎのおばあちゃんが夢中になって読んでいます。自分の学生時代にやらなかったことを追体験しています。個性的で、純粋な子どもたち、をほほえましく、はらはらやきもきしながら見ています。お勧めに入れてくれたことに感謝。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    インポスター症候群だぁ!

    力があるのに自己評価が低すぎるヴィム、彼を思う人たちの「好きに生きていいんだ」(ヴィムだけぢゃなく、私も泣きそうになった)をいつ自分のものにできるのか、楽しみに読み進めている。ヴィムの活躍にわく²しながら読んでいる。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    恥ずかしいほど青春してる

     皆魅力あるキャラの、優しくていい子たちがよくぞここまで集まってくれた。そんな彼ら、未来ある高校生に送るエール満載の話。これからを生きる若者全てに読んでほしい。
     たまに出てくる恋愛の章にはキュンキュンさせられる。若者はこれを読んで青春してほしい。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    シリアスとギャグのバランスがサイコー

    避けられない非情な運命と許しがたい仕打ちへの復讐という重たいテーマなのに、いい感じでギャグが挟み込まれてくるから面白い。人の健気さ温かさ正義に心躍り、邪悪さ狡さ権力への怒りに震える名作。このアイコンでは読もうとは思えなかったけど、なぜ読み始めたかわからないけど、読んでよかった。

    • 2

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています