く~気持ちいい、そう来たか。芭陽ちゃんものすご~く賢くなったね。丹の言う通り知識は、人に力を与えるし、そこからの考察で知恵が生まれる。とにかく気持ちいい回だった。
-
10
2504位 ?
く~気持ちいい、そう来たか。芭陽ちゃんものすご~く賢くなったね。丹の言う通り知識は、人に力を与えるし、そこからの考察で知恵が生まれる。とにかく気持ちいい回だった。
芭陽ちゃんナイス!お前らは客ぢゃないってことをサラッと言ってくれて、溜飲が下がったわ。外で話してたことは加齢老が聞いてただろうし。これからの芭陽ちゃんの犯人探しが楽しみ~。
カイルのクサい子芝居を黙って見てる(あきれてる?)2人面白ーい。見た目強そうで怖いけど、調子にのって口が軽い魔族って、なんか笑える。
セラン、隠してた爪見せたと思ったら、できるやつバリバリ見せてくれちゃって、すごい、嬉しい。カイルとセランはお互いを信じあってるいい仲間。
環世務とのシリアスな話の後のお笑いコーナーサイコー!あの子の名前知りたかったんだぁ。くまはあるけど、どう見ても少年なのに芭陽ちゃんには「おじさん」?名前に妙が入ってるのは彼にピッタリ。
芭陽ちゃん17歳だもんなぁ、あの人たちは「おじさん」なんだね。丹の嫉妬深さは尋常ぢゃないところが(笑)、あの目、上手い絵がゆうべんで、こっち迄ドキドキしちゃう。
下世話なうわさ話に盛り上がる時点で救いようがない馬鹿ども。丹は剣もってきちゃったけど、どうすんのかな。これでもかって程懲らしめてやってほしい。
丹はiメッセージ使うんだね。ホントの思いやりだよね。一晩中抱っこで苦しみと痛みに耐えたんだね。怒りに燃える丹の姿かっこいい。青い炎が見えた。
警戒心と慎重さと本能が教える「感じ」<好奇心と迂闊さと人の好さは1回失敗しないと判らないのは仕方ないか。お馬鹿な所はNHKの朝の連ドラのヒロインの様ね。
よく来てたからか佳礼郎は皇宮の雰囲気がわかるんだねー。あの若造だけかと思ったら、逃げられなくて3人やられちゃったんだ。そして、全員粛清か。楽しみだ。
秋江だけぢゃなくて葉参も口が達者。秋江と違って賢いけど♡
太陽の主
066話
第066話