リヒトは様子がおかしくなかったことの方が少ないよ
-
0
79位 ?
リヒトは様子がおかしくなかったことの方が少ないよ
お家取り潰しになるぞー
エリックの3ヶ月美容院に行けてないみたいな中途半端なベタはあえてのデザインなんだろうか
エレノア男前すぎて惚れるわ
そして乙女なロペルは120%の確率でDT…と メモメモ
ほらもうジルやって
どう考えてもジルやってば
はいジル!ジル一択で!
って叫んでる読者をよそに刻々とジルの前に整備されつつある咬ませ犬への道…
人の心とか無いんか?
皇子チョロすぎやろ 笑
にしてもこのヒロイン後先考えずやけにしゃしゃるタイプであんまり好感持てそうにない
えっ 助けてくれへんの?
全身洗って着替えて出直してほしい
フナ顔の悪役のせいで緊迫感が半減しとる
おまえこそその横柄な態度は何なんや
頭も心も下半身も残念としか言いようがない男やな
悪役令嬢なのに、狼公爵様に発情されてます
012話
第 12 話