えむしーしーさんの投稿一覧

投稿
142
いいね獲得
16
評価5 29% 41
評価4 54% 77
評価3 15% 22
評価2 1% 2
評価1 0% 0
61 - 70件目/全129件
  1. 評価:5.000 5.0

    椿町から来ました

    椿町ロンリープラネットを読み終わり、作家さん繋がりで発見して読み始めました。やっぱりやまもり先生の作品は面白いー!登場人物がみんな魅力的で単行本で欲しくなります!

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    かろりさんの続編!

    かろりのつやごとを読んでいて、無料分を読み終わり最後まで読もうか迷っていたところに続編を発見!前作を最後まで読めてないけれど、楽しめます。みんな社会人になってる!

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    皐ちゃんを応援したくなる

    怖い人だと思っていた関西弁の同級生山口くんはめっちゃ良い人!ほんわかした世界感で、周りのお友達もみんないい子だし、皐と山口くんがうまくいくといいなぁと思います。かわいいラブコメです!

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    アルスがかわいい

    まだまだ読み始めたばかりですが、これからアルスの能力を使ってどんどん仲間を増やして強い国を作っていくのかな?絵が綺麗で、大人も子どももバランス崩れずに描かれていて見やすいです。これからの話が楽しみ!

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    最高!

    またまた単行本で買いたくなる作品に出会えました!絵もストーリーも最高です!嫌な人は誰も出てこなくて、登場人物がみんな魅力的!細かい文字まで全部読みたくなる!紙媒体でも揃えたくなる名作です。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    ラブコメ

    にのまえさんはかっこいい、さくらちゃんはかわいい!でも2人とも面白くて笑ってしまいます。絵もキレイなラブコメでおすすめです。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    絵がキレイ

    精霊の加護が無いとして王国から追い出されたお姫様がどうなるのか、続きが気になります。無料分だけ読みましたが、シンデレラストーリーだと思うので、ポイントに余裕があったら読みたいです。絵はキレイです。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    先生と卒業生

    憧れの先生と卒業後社会人になってから再会、そしてどうなる⁉︎続きが気になります。若見えの先生の設定なのか、見た目がもっと年相応に見えたら良いなと思います。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    最後まで読みたくなる!

    松永さんとミーコちゃんがどうなるのか気になる!絵もキレイだしストーリーもすごく良いです。ダラダラ長いタイトルが多い中で、センスの良い短いタイトルで好印象です!

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    絵もストーリーも最高

    絵がキレイで、ストーリーも面白い!やたら長い語った感じのタイトルの作品が多いですが、タイトルを見て、どんな話かな?て読み始めるこの感じが良いなと思います。嵐ちゃんと柏くん、どうなるのか気になる!

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています