5.0
ここまで思われたら…
「ベルサイユのばら」では陰のように寄り添う幼馴染兼家来だったけど、忠実な執事でありながら、ドンドン推していくところに「いま」を感じる。
- 0
97885位 ?
「ベルサイユのばら」では陰のように寄り添う幼馴染兼家来だったけど、忠実な執事でありながら、ドンドン推していくところに「いま」を感じる。
無料で一気読みをしてからレビューを読みました。私も皆さんと同じく「たのむ〜!幸せにしてやってくれ〜!」と思ってしまいました。
各々辛い思いをしてきた2人が、これからどうなっていくのか…。この結婚を決めた国王が、これからどんな役割で登場するのかしないのか…これも気になる…
池に落ちる前と後では本当に「別人」になっちゃったけど、プラス思考で前向きって最強のメンタル。前世の記憶とか、正直、またか……って思ったけど、計略とか、駆け引きとか、計算とかがなく、元気なのが読んでいてラク!
一方で、皇帝の捻れた性格が2人の関わりの中でどう変わっていくのか、こちらも楽しみ。疲れている時でも読もうと思える作品だと思う。
一気読みする程、引き込まれってしまった。
皇太子のかわいさ、アリシアが最初の執事一派を一掃し、その弁明を皇帝に証拠をあげて説明したところなど、おじいちゃんが好きだった時代劇えお見ているようですっきりした!
味方を着実に増やし、これから降りかかる難敵にどう立ち向かうのか楽しみ!
アニメにもあった後宮の設定……だけど、ハマってしまいそう(^^)…仕事も持っていて、それも後宮内で仕事をしていてって、〆切に追われる仕事をしていると「集中したい」気持ちはよく理解できる。そこに居られるだけでイライラしちゃうんだよね〜。
腹黒キャラがいないと思ってたら……これからどうなるんだろう。似た内容が多いような気がしてしまうめちゃコミ作品の中で一味違うストーリー…これからの展開を期待してます!
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
捨てられた妃 めでたく離縁が成立したので出ていったら、竜国の王太子からの溺愛が待っていました