4.0
真実の愛とわ?
まさかの真実の愛というセリフ^_^
ちょっと恥ずかしいセリフですね。
いままでには観ない流れだったので面白かったです
-
0
158320位 ?
まさかの真実の愛というセリフ^_^
ちょっと恥ずかしいセリフですね。
いままでには観ない流れだったので面白かったです
おもしろすぎて、無料の話一気に読んじゃいました!今後の展開が気になり過ぎて課金するか、葛藤しております。
カイゼンに振り回されて、アステルが、ひたすら可哀想!
しかし、こどものために強くなったアステルが素敵すぎます!
エルクシードは友人への牽制も含めて言ったんだろうなぁ。パーティー中で誰が聞いててもおかしくない場なんだから、ちょっとは考えろやー!
しかもそこからの、長期のすれ違いぎ悲しすぎた。
絵が綺麗なのはもちろんですが、リナリーがとにかく可愛い!
お嬢様なのに、剣術が強いのも魅力的でした!
皇太子が惚れるのが一瞬だったのはもったいない。
もうちょいゴタゴタが欲しかったかな〜って。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
真実の愛を見つけたと言われて婚約破棄されたので、復縁を迫られても今さらもう遅いです!(コミック)