2.0
途中離脱…
絵がキレイだったし評価も高いので無料分は読みたいなと思うものの、キュンとか心揺さぶられることもないので無料分すら読み進まず、結果誰がどんな人で…とか理解が追いつかなくなって続きを読みたいと思えなかったです。
私には合わなかった…
-
0
47564位 ?
絵がキレイだったし評価も高いので無料分は読みたいなと思うものの、キュンとか心揺さぶられることもないので無料分すら読み進まず、結果誰がどんな人で…とか理解が追いつかなくなって続きを読みたいと思えなかったです。
私には合わなかった…
全話無料になっていたので読みました。
3つのストーリーが入っていましたが、どれもキュンして悶絶…
みんなちょっとずつ拗らせて、ちょっとのことですれ違って、こんなに思い合ってるのになんでーーー!!って全話一気に読んでしまいました。
女性側の気持ちはもちろん、男性側の視点もあってストーリーがつながっていくのも面白かったです。
絵もキレイで好みでした。男性がちゃんとイケメンって言うのがありがたい笑。
どのストーリーも没入しすぎて全部泣きました。
イケメンにこんなに愛されたいもんです…笑
全話無料なんてありがとうございます!!
50話まで読ませて頂きました。
控えめ主人公が実はめっちゃ強いっていう冒険もの大好きなので楽しみに読んでいたのですが、戦うところもあっさりしていてちょっと物足りない感じでした。主人公がずっと片想いしてたガーネットさんも、喋り方が〇〇だわ、〇〇してほしいわ…とずっと不自然な喋り方なのが気になって魅力的に見えず、続きを読みたくなるほどではありませんでした。
まず絵が好きです…安定感、雰囲気、空気感、最高でした。
主人公も周りの人たちもみんな魅力的でよかったのですが、両思いなのにじれったすぎるのがちょっと惜しい…やっとか?!と期待してなんでー!ってなる…
もっと2人の付き合ってからのやり取りたくさん見たかったなーと思う作品でした。
しっかり大人ですが好きすぎて何周もしています。
最初の出会いで愛慈くんとなんだかんだありつつ結ばれるかなーと思っていましたが、なかなかの悪態続きだった美園くんとハッピーエンド!
でも2周目で、やっと美園くんの気持ちの揺らぎがわかってまた好きになりました。
うららちゃんもちょっととぼけててかわいいし、美園くんも不器用一途でキュンとします。
何より絵が安定していて美麗なので、のめり込んでしまいました。
2人の今後も見たいです!
評価も高くてアニメ化もして…で期待して読んでみましたが、読めど読めどずっと甘すぎて辛くなってきました。
絵も甘いし、主人公に近しい人以外誰が誰だかわからなくなるのでスムーズに読み進められず少しストレス…
結構な大人になったからなのか、素直すぎて天然すぎる主人公にも共感ができず終始モヤモヤして途中離脱です…
読ませて頂きました。
160話まででも、なかなかの壮絶な幼少期から最高の幸せを手に入れる主人公の人生が見られたので、完結はしていないのかもしれませんが幸せな気持ちになれました。
性根腐りメンバーの末路も見届けられてスカッとします(笑)
若干絵が不安定でちょっと気になりはするものの、フルカラーでキレイだし読み応えがありました。
が、160話で十分だなーという感じ。
続き課金して読みたい…とはならずでした。
読ませて頂きました。
男子ばかりの学校に女子1人…っていう色んな意味ですごい状況やら設定などもまあ漫画だからと思うのであまり気にはならないのですが、主人公の女の子の見た目がずっと好きになれなかったです…。下ろしてる髪の時も前髪が顔にかかって陰気な感じがするしボサボサっぽいし、目の主張が強すぎて終始かわいいと思えなかったのが残念。あと、男の子たちが誰が誰だかわからなくなる…(笑)
2人の想いが通じてからはキュンとするかなと思いきや、色々絵が気になりすぎてダメでした。
52話まで読ませて頂きました。
推しが上司になり、しかも溺愛されるという最高の妄想!に私もニヤニヤしてしまいました(笑)
絵もキレイで気にならず、設定は現実味はないですがするする読めます。
主人公も外ではしっかり仕事もできるのに、中身が結構なオタクだしお部屋推しだらけっていうところも面白くて好感持てました。
続きも気になります♪
50話まで読ませて頂きました。
「ダメな私に恋してください」の2人に似てる感じはありますが、こちらも歯が出るとかアゴが出るとか謎の設定や登場人物も面白くてホイホイ読んでしまいました。
2人の掛け合いも絶妙、かと言って甘いムードもキュンとするのでたまりません。
若干絵が簡素になった(?)のかさっぱりしたのか、ダメ恋のほうがタッチが好きだったなーと思うことはしばしば…
ですが、笑いたい時に読みたい好きな作品でした♪
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
実は彼らは彼女だけを覚えていました