初川さんと芦原くんが同じ人に見える。
-
0
322位 ?
初川さんと芦原くんが同じ人に見える。
理由は最初からこれしかなかったよね。
もしかして雅斗君のパートナーも犬化する人とか?
素◯!? あの状況で素◯? 新しい!😂😂😂
関西人ディス。男女、見た目、人種、差別はダメって散々言われてるけど、こういう関西人ディス今でもまだたまに見るよね。何故このシチュでわざわざ関西弁の人を登場させるの? 普通に標準語の人でよくない? 関西の人がイヤな気持ちになると思うけど。
普通AV業界に入ったきっかけとか聞くのタブーでは?
予告長っ! それ要らないから本編長くして。
告白して来てる人の前でこんなことしたら襲われるよ。
光博がウダウダしすぎ。もっとハッキリ毅然とした態度を取るべき。それが現妻へのマナー(?)でもある。
初めて入ったお店でいきなりこんなおごられ方したら、もっと警戒しないと危ないよ。お店の人もグルってこともあるかもしれないのに。何か入れられてたら終わりだよ。今まで怖い思いして来てるのに。
今から上司を襲います
011話
トラウマの元凶、元カレ登場