cloveryさんの投稿一覧

投稿
818
いいね獲得
87
評価5 25% 201
評価4 42% 342
評価3 20% 166
評価2 9% 72
評価1 5% 37
81 - 90件目/全283件
  1. 評価:4.000 4.0

    オススメ続編

    〈よふかしのうた〉を読んだので、取り敢えずこちらも読みました。
    とても面白かったので、〈よふかしのうた〉を読んだ方は是非読んで欲しいです。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    おもしろい

    ドラマで見て知り、もっと詳しく知りたいと思い読みました。
    ドラマもとても面白かったけど、マンガの方がより面白いと思います。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    懐かしい

    昔とても好きだった懐かしい作品です。
    この独特の世界観がとても良い感じで、とにかくショコラとバニラがステキでカワイイです。
    オススメです。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    和菓子職人の恋物語

    ネタバレ レビューを表示する

    最後まで読みました。
    若き和菓子職人のカワイイ恋物語って感じです。
    ライバルもキュンもヤキモキ全てある王道のラブストーリーなので楽しんで読めますよ。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ドラマと違う面白さ!!

    ドラマにハマっていたので、漫画でも読んでみたいと思い読みましたが、ドラマでは描ききれてなかった場面も沢山あり、ドラマとは違う面白さ満載でした。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    名作って面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    誰もが知っているグルメ漫画のひとつですが、アニメで何度か見たぐらいだったので、ちゃんと読んでみると面白さを再確認しました。
    そして海原ってちゃんと山岡の父親なんだなぁ…っと言う事がわかった。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    懐かしい!

    あさぎり夕先生の作品が好きで〈なかよし〉も毎月買ってもらっていました。
    今読むと絵が古く感じるのは否めませんが、それよりもやっぱり可愛さと懐かしさが上回りました。

    • 1
  8. 評価:4.000 4.0

    超懐かしい!!

    すっごく懐かしいです!
    親戚の姉ちゃんが読んでいた子の作品を読ませて貰ったのがあさぎり夕先生との出会いだったことを懐かしく思い出しました。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    ラストが…

    ネタバレ レビューを表示する

    とてもCLAMP先生のらしい作品です。
    絵もキレイでストーリーの内容も良いのですが、唯一ラストが悲しい… 救いが欲しいです。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    面白い!

    ネタバレ レビューを表示する

    はっきり言ってしまうと好みじゃない画風なので、読むのを敬遠していたのですが、レビューが高評価だったので読んでみたら凄く面白かった。
    初瀬さんの糾弾の仕方は爽快で痛快で男前!
    胸がスッとします。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています