4.0
熱い男だったんですね
本編とは全く違うトーンでしたが面白かったです。
あのお気楽のほほん会長の神宮寺さんが若かりしからは別人のよう。
こんなにメラメラ暑い男だったとは…って感じです。
-
0
20968位 ?
本編とは全く違うトーンでしたが面白かったです。
あのお気楽のほほん会長の神宮寺さんが若かりしからは別人のよう。
こんなにメラメラ暑い男だったとは…って感じです。
テレビドラマをきっかけに知って、より詳しく知りたくて読み始めましたが、ドラマよりも数倍おもしろいです。
ドラマを見た人も、ドラマには描ききれていないエピソードも沢山あるのでオススメです。
この作品はアニメしか知らなかったので新鮮でしたが、マミとガクとリクの関係性にドキドキしていた子供の頃を思い出し、とても懐かしい気持ちになりました。
この作品は少年マンガですが、絵がとても可愛くて
、ストーリー内容も登場人物の男の子も女の子のキャラもとても可愛いです。
少年マンガだから読まないと食わず嫌いをしていては勿体無いので読んで見て欲しいです。
金田一少年の事件簿シリーズはドラマから入りましたが、ちょっと不気味で怖い感じが子供騙しじゃなくて面白く、ついつい読んでしまいます。
金田一少年の事件簿シリーズはどれも面白いです。
ちょっと不気味なシーンがおどろおどろしい感じも有りますが、子供騙しな感じじゃなくて、ついつい読んでしまいます。
親戚のお姉ちゃんに貸してもらって読んだ思い出の作品なので、嬉しくなって読みましたが、幼かった私にはストーリーの全てを理解できてなかった事がわかり、初見のようにもう1度読み返しましたが、スゴく面白かったです。
昔の作品だけど、名作は廃れないんですね。
何となく読み始めましたが、すっかりハマってしまいました。
かなり年下の奥様がドギマギするのさ分かるけど、かなり年上の旦那様も余裕とはいかず、2人とも可愛らしさ満載です。
〈ちはやふる〉を読んだ方好きだと思います。
とても面白いく読み進めてますが、千早と新と太一への思い入れが強すぎて、ちょっと物足りなく感じています。
でもそれは途中までしか読んでないからだけかな…?
意地悪だったり人間性を疑うような、ろくでなし皇子が出て来たり、ヒロインを救ってくれるステキな兄皇子が登場したり、シンデレラストーリーとしては、ありがちかも知れないけど絵も可愛くてステキなので読んでしまう。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
3月のライオン昭和異聞 灼熱の時代