cloveryさんの投稿一覧

投稿
818
いいね獲得
87
評価5 25% 201
評価4 42% 342
評価3 20% 166
評価2 9% 72
評価1 5% 37
51 - 60件目/全283件
  1. 評価:4.000 4.0

    犬夜叉好きにはオススメ

    犬夜叉がとても面白かったのに、スピンオフがあったとは知りませんでした!
    見つけてすぐに読みましたがなかなか面白い内容で読んで良かったです。犬夜叉を知らない方でも充分面白いと思いますよ。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    アニメファンにも

    ネタバレ レビューを表示する

    らんま1/2のファンには必見かと思いますが、コミックだけでなくアニメのファンも楽しめる内容となってます。
    声優さんのお話しなど面白いですよ。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    新しい感じ

    タイトルが変わっていたので、それに惹かれ何となく読んでみましたが読んで正解でした。
    今までに読んだことのないストーリー展開でとても面白く新しい感じがします。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    昔の作品も面白い

    槇村さとる先生のファンですが、昔の作品まで網羅出来てないので配信で読めるのは嬉しいです。
    お得意のダンスを取り上げたストーリーで、絵のタッチからしてもかなり昔の作品だと思いますが、とても面白かったです。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    オススメです!

    槇村さとる先生の作品のファンです。
    ダンスとかフィギュアスケートとか女子向けちょっとスポ根みたいなテイストも好きですが、こういうテイストも好きです。
    人間味あふれる登場人物が魅力的です。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    ファン必見

    高橋留美子先生のファンは沢山おられると思いますが、特に「うる星やつら」のファンは多いと思います。
    そういう方には必見です。
    公式というだけあって見応えバッチリです!

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    でも面白いです

    ネタバレ レビューを表示する

    シティーハンターは大好きですが、香が死んでしまって、槇村兄妹は不幸過ぎるし、親友も愛する人も失ったリョウが気の毒すぎると思い、ストーリー展開を恨んだ子供も有りますが、続編のこの作品はやっぱり面白いです。
    オススメします。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    面白いです!

    ネタバレ レビューを表示する

    シティーハンターの続編ですが、やっぱり面白いです。
    香はこの世から居なくなったけど、心臓は生きていて、何らかの意思が残ってる…
    じんわりと切ないが同居している感じが更に切ないけど面白いです。

    • 1
  9. 評価:4.000 4.0

    アニメも良かったけど…

    昔、アニメの再放送でハマって見ていましたが、始めてコミックで読みました。
    私の記憶違いかも知れませんが、アニメは無かったエピソードもあったように思います。
    とにかくコミックにはコミックの良さが有るので、アニメを見た事が有る方にも面白いので読んで欲しいです。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    面白い!

    新装版と書いてあったのですが、何が新しいのかわからなかったです。
    でも、そんな事は関係なく面白かったです。
    やっぱり面白い漫画は何年か経ってから読み返すと、また面白く読めちゃいます。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています