cloveryさんの投稿一覧

投稿
818
いいね獲得
87
評価5 25% 201
評価4 42% 342
評価3 20% 166
評価2 9% 72
評価1 5% 37
231 - 240件目/全283件
  1. 評価:4.000 4.0

    やっぱりカラーが良い

    元々この作品が気に入ったので、途中まで読んでいたのですが、フルカラーバージョンが有ると知って、こちらをもう1度最初から読んでいます。
    フルカラーのほうがキャラが立って、より面白いように思います。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    複雑〜

    ネタバレ レビューを表示する

    読み始めは辛い過去を乗り越えてハッピーエンドになるストーリーだなぁ…っと単純に考えていたけれど、読み進めていくほど複雑になって、私の予想していたストーリーは浅はかだったかも…っと思ってハマっていってます。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    先の予想がつかない

    まず画がとても綺麗で、それだけでも読んでいてポイント高いって感じです。
    内容は小さなハプニングが散りばめられてるけど、これからメインのハプニングが起きそうで、今のところ予想がつかない展開なので、とても楽しみです。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    カラー版に変更!

    ネタバレ レビューを表示する

    元々この作品をとても気に入って読んでいましたが、途中でフルカラー版がある事に気づき、途中からこちら変更してこちらを読むことにしました。
    面白い作品はフルカラー版のほうがより面白く感じます。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    先が読めなくて面白い

    画はフルカラーで出てくるドレスや宝石が綺麗だし、ストーリーは今のところ奇想天外で先が読めないから読んでいて面白いです。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    フルカラーが良い!

    この作品は前に読んだのですが、最近フルカラーで出ている事を知って、内容が分かっていても見てみたいと思い読みました。
    やっぱりフルカラーで読むほうが画の綺麗なのが引き立って、とても良いです。

    • 1
  7. 評価:4.000 4.0

    作画が別というのも良いかも

    直江亜季子さんの画が好きで追いかけ、この作品で3作品目です。
    作画が別々の方なので、画が好きで読んでもストーリーの作風が全く違うテイストなので、話の展開などに似たり寄ったりのマンネリ感が無く、とても良いと思います。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    程よい内容で良い!

    ネタバレ レビューを表示する

    良家のお嬢様でありながら、父が妾の子であることから本筋ではないと、不当な扱いをされている主人公が幸せになっていく話だけど、虐げられ方が非道で救いようがないっほど酷すぎないのが良かった。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    期待大!

    まだ読み始めたばかりで、5話しか読んでませんが、話の内容もテンポも程よいです。
    絵もキレイなのでカラーで読めるのも嬉しいポイントです。
    これからの展開に期待して読んでいきます。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています