cloveryさんの投稿一覧

投稿
818
いいね獲得
87
評価5 25% 201
評価4 42% 342
評価3 20% 166
評価2 9% 72
評価1 5% 37
211 - 220件目/全283件
  1. 評価:4.000 4.0

    懐かしすぎ!!

    昔、お姉ちゃんの買っていたこの漫画を夢中で読んだ事を思い出しました。
    絵はやっぱり時代を感じますが、今読んでも面白いです。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    とても可愛い

    ネタバレ レビューを表示する

    最後まで読みました。
    恋愛下手な男女が、お友達同士の母親に薦められてお見合いをして結婚し、色々なハプニングもありながらも幸せになっていく、ハッピーエンドなお話だけど、この2人がとにかく初々しくて可愛らしい!
    読んでいて幸せになります。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    儚げな絵が良い!

    ネタバレ レビューを表示する

    儚い雰囲気の美しい絵が、登場人物やストーリーとよく合っていてとても良い。
    羽衣伝説の月から来た女性の末裔っていう設定も、その末裔にしかならない病があるのも斬新です。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    実は…

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分(22話)まで読みました。
    お茶農家の平凡な女の子が、良家の御曹司に見そめられるところから始まるのですが、実は平凡なお家の娘では無いのかなぁ…って、匂わせっぽい感じがチラホラあるから、そこを楽しみに読みたいです。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    本当は情熱的

    ネタバレ レビューを表示する

    お弁当屋を家族で営む千花と総合病院の次男の久城。子供の結婚を心配していた親同士がお見合いを提案し、心配してくれる親の為にと、それぞれお見合いに応じたと思っていたのに、あまり感情を表に出さない久城が、実は長男である兄をお見合いさせようとしていたところに割って入り、自ら切望してお見合いの席に来ていた事がわかった時に、ニヤッとしてしまいました。
    この先も楽しみ〜

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    気に入ってるのに…

    煌びやかさも有りながら儚さも有る綺麗な絵が気に入り読み始めたら、ストーリーも良くてハマっているのに、最後まで読んだ方の感想が残念な感じなので、すごく気になって読みたいと思っているのに、課金してまで読んでガッカリしたくないので悩み中です。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    どうなるの?

    ネタバレ レビューを表示する

    ずーっとだんまり沈黙だったのに、樹がやっと幸せの一歩を踏み出した矢先に今ごろ何なの沢田先生⁈
    「動くならもっと早くしなさいよ!」って言ってやりたい!!
    先の展開が気になります。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    今までのとちょっと違う

    ネタバレ レビューを表示する

    今までにもΩとかαとかβとかヒートとか、そういう設定のストーリーは幾つか読んだけど、αがΩに接触すると耳と尻尾がでる設定は初めてだし、オリジナル感があってとても良かった。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    段々ハマってきた

    ネタバレ レビューを表示する

    ヒロインが色々な困難と向き合いながら、愛する人の為にとても強くなっていくのに、どんな酷いめにあっても性格の優しさが少しも変わらないのが周囲の人も変えてしまう力になっていくのが、ある意味痛快です。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています