いまいちよくわからない話だった(読解力がないので)
-
3
4507位 ?
いまいちよくわからない話だった(読解力がないので)
最後ほろっと泣けてきちゃった。時太郎の姿を見て我がふりなおすよ!
時太郎くん本当に偉い。それに比べれば私はイナと同じように甘えてばっかりだなと反省。
時太郎って偉いなぁ。私なら毒牙使っちゃうかも(笑)
時太郎、こんなに繊細でかしこいのに...!ひどい!
やだ!無視しないで!!時太郎かわいいのに!
いつもながらふめいちゃんとニューさんのタッグは軽妙なタッチで深い!誰が1番正しいのかわからない闇(笑)
前編と後編では不動産屋の顔が違うような(笑)しかし不動産屋のダークなイメージ満載だな!
カオリ、がんばれ!しかしやっぱり女風は怖いな。本気になりそうで。自分は一生利用しない...と思う(笑)
また不幸になるの?とドキドキしたけど良かった。どこかの世界でみんなが幸せに暮らしてくれてたら私も幸せ。こんな気持ちになる漫画は初めてです。ありがとう!
大蛇に嫁いだ娘
070話
第27話 男と女(1)