シーファスさんの投稿一覧

投稿
3,283
いいね獲得
15,237
951 - 960件目/全3,283件
  1. うーん、望まないお相手なのも分かる、身分的に辛いのも分かる、が、いちいち何かに付けて、美人は損!ってモノローグで悪態つくのは…主人公が感じ悪い。
    ワザとブサメイクとかにしたら?とか、男爵家なんだし、そんなに頑張って綺麗なドレス着なけれゃいいんじゃない?とか、美人画力かはともかく、顔丸見えな髪型も変えればいいじゃん?(笑)モッサリ髪型なら誰も声掛けないかもよ?と、毎回思ってしまうんだけど(;・∀・)?作者様美人なのかな。

    • 0
  2. ネタバレ コメントを表示する

    イマイチ今回分からなかった(;・∀・)なんで主人公は意味無く愛嬌振り撒いてたん?それで部屋戻って泣いてるとか意味不明過ぎて…。


    ちょっと主人公に……不快感持っちゃったわ。

    • 2
  3. うーん、フィルも大概恋愛展開軽めだが、主人公もチョロい?

    つか、婚約破棄から結婚式招待でエスコート問題で知り合って結婚式行って帰ってきた流れで、そんな恋愛描写あった?(笑)フィルは確かに意味不明なくらい迫って(笑)たけど、行きと帰りの馬車で。


    なんか婚約破棄も微妙だったが、新しいお相手展開もしっかりした描写が無いし、よう分からん。画力も今一歩か2、3歩足りないし。

    • 1
  4. 入ってくる者(主人公限定?)都合で度々ボス戦闘中断出来るとか(;・∀・)ある意味スゲーな。

    もう、違う言い方だと、中の人…なんじゃないか?(笑)2回目読み直してると、微妙になってくるな…まだあそこに戻るんだ?いや、戻れるんだ?確かに強いし、必要とされてるだろう、本音を直接言った訳でも無いしな…、でも知ったらどうなんだろうな…。

    • 3
  5. 神さま学校の落ちこぼれ

    023話

    第11話(2/2)

    ネタバレ コメントを表示する

    え…、どっちも微妙なんだけど。いきなりぶっ千切っちゃうとかも、兄のマスコット中味が藁人形?とか…。いや、でも日本の神様の考え方だと邪神や悪霊とかも神様分類かも(;・∀・)?八百万の神ってそういう考え方じゃ無かったか…違うか?分からん(笑)。

    • 2
  6. 主人公…面倒臭い(笑)。

    もう無料以降は無理だな(;・∀・)あっちはあっちで胸糞悪いのに、こっちはこっちで展開が薄っぺらいから、尚更苛つく。

    • 5