うーん、望まないお相手なのも分かる、身分的に辛いのも分かる、が、いちいち何かに付けて、美人は損!ってモノローグで悪態つくのは…主人公が感じ悪い。
ワザとブサメイクとかにしたら?とか、男爵家なんだし、そんなに頑張って綺麗なドレス着なけれゃいいんじゃない?とか、美人画力かはともかく、顔丸見えな髪型も変えればいいじゃん?(笑)モッサリ髪型なら誰も声掛けないかもよ?と、毎回思ってしまうんだけど(;・∀・)?作者様美人なのかな。
-
0
貧乏男爵令嬢の領地改革~皇太子妃争いはごめんこうむります~
003話
第一章(3)