妹も婚約者も酷いな(・_・;)主人公を全く無視して自分達が一番可哀想(ま、これは主人公にも当てはまるが)だとでも思ってるんだろうか?人間余程で無い限り、死ぬ時は独りだし、そんなに2人して主人公を蔑ろにしたいなら妹と婚約者で心中でもしたら?そしたら暗黒ループ終わるかも(笑)。
正直、最新話まで読んでるが、妹助けなきゃ救われないのかも…って展開は未だに気に入らない(笑)。本当に妹嫌い!小狡い事もしっかりやらかしてるのに、私可哀想って雰囲気がもうウンザリ!
-
2
婚約者は、私の妹に恋をする
012話
Episode 4(2)