シーファスさんの投稿一覧

投稿
3,283
いいね獲得
15,237
941 - 950件目/全3,283件
  1. 妹も婚約者も酷いな(・_・;)主人公を全く無視して自分達が一番可哀想(ま、これは主人公にも当てはまるが)だとでも思ってるんだろうか?人間余程で無い限り、死ぬ時は独りだし、そんなに2人して主人公を蔑ろにしたいなら妹と婚約者で心中でもしたら?そしたら暗黒ループ終わるかも(笑)。

    正直、最新話まで読んでるが、妹助けなきゃ救われないのかも…って展開は未だに気に入らない(笑)。本当に妹嫌い!小狡い事もしっかりやらかしてるのに、私可哀想って雰囲気がもうウンザリ!

    • 2
  2. 神達に拾われた男

    035話

    第14話 魔獣討伐(1)

    ネタバレ コメントを表示する

    強いからって、各々勝手に行っちゃう家族ってどうなん(;・∀・)?強いからこそ、娘の側に居ないか?この公爵一家イマイチよう分からんわ。もし護衛や主人公がミスして娘が大怪我とかしても、文句も責任も問わんのだろうな?無責任過ぎないか?護衛は雇われか部下だから仕方ないが、主人公は別だからな(;・∀・)

    なんかもう、そろそろ主人公成長させて、公爵一家から離して欲しくなってきたわ…。

    • 3
  3. ネタバレ コメントを表示する

    やっとか(;・∀・)面白いし、細部にも拘りがあるんだろうが、ちょっとだけ進行が遅く感じるのが難かな。

    でも面白いんだよ…、チャージ終了後が悩む。

    • 1
  4. 神達に拾われた男

    032話

    第13話 魔法の訓練(1)

    トイレ掃除大変だった主人公に、まだ娘の魔法の面倒までさせるのかよ(;・∀・)面倒見良さげな振りしてるが、この公爵家…主人公使い過ぎ。なんかネタあれば直ぐお金儲けに直結させてる描写も何度もあるし。厚かましい…。

    なんか公爵家の娘も最近、母親と合わせてウザい描写が多い…購読はしない。

    • 2
  5. 護衛騎士もちょっと気持ち悪い…、結婚して子供も授かった夫人をお嬢様呼びって、意味深過ぎて立場弁えて無い。

    ある意味、お茶会ループ続く間は、皆自己中(;・∀・)自分の気持ちの押し付け合い。

    • 2
  6. 主人公は運命から逃れても、周りに不幸を招くのか(;・∀・)良く考えたら、回帰後は聖女になってないし、復讐するのは…なんか違わない?まぁ、背中にえげつない焼印があるのが復讐の為か?

    アビゲイルを気にする割に罪悪感は薄いし、シスターになったのに神父とベタベタ…後悔やらも薄っぺらな主人公が、徐々に可哀想に思えなくなってる。

    • 15
  7. 神達に拾われた男

    031話

    第12話 過去と未来(2)

    また、トイレ掃除…(;・∀・)
    しかも、引き止めてるのが、何故か良い意味に思えない…、トイレ問題無ければ、歓迎されてるんだと素直に思えたが…、トイレ引っ張るのね。

    なんか読み進める気が萎えるな。

    • 3
  8. うーん、覚醒する前の主人公は地味に苛つく(;・∀・)弱いのに考え無し、他者依存もチラッと感じる。母親の治療にお金稼がなきゃならないのは分かるが、弱いのに現状把握が甘い。

    ハンターありきの世界設定だから、気にならないのかもだが、普通に働いた方が最弱ハンターの収入よりマシなんじゃあ(;・∀・)?分からんけど、回復拒否られる突入メンバーだったら、とっくにシんでそうな?あのB級ヒーラーのお陰なのにね(笑)。

    • 1
  9. いや、がきに行ってる時のソバカス、ボサ頭で舞踏会行けば良かったんじゃ?綺麗にしてるって事は、絡まれようが、望まない婚約者候補だろうが、なんだかんだ、美人としてのプライドは有る?だから、舞踏会では、ブサ変身はしたくないんか(;・∀・)?

    • 0