シーファスさんの投稿一覧

投稿
3,272
いいね獲得
15,169
361 - 370件目/全3,272件
  1. 私の兄は人を殺めました

    014話

    第4話(4)/おまけマンガ

    まあ、分かるんだけどさ、ちょっと親切にしてもらったからって、簡単に依存する結構甘ちゃんな主人公(;・∀・)

    年齢的に仕方ないにしても、持続的にイジメられてたら、結構警戒するけどなぁ?作者があまりイジメられた側を理解してないんかな?普通のイジメでも大概なのに、血縁者が犯罪者なら尚更用心やら警戒やら?すると思うけどなぁ、事件関係者や近所でも無い他人が何年も前の事件の加害家族を知る経緯があんまり分からんし(まぁ、ネットでも全く関係無い人に限って正義感翳して叩くし、有り得るか)、未成年家族が身バレするもんかは分からんけど。

    • 0
  2. モヤッとに百!

    なんで神の不手際で不幸三昧だったのに、違う世界じゃなきゃ生まれ変われないんだよ!!つか、主人公が社会人に成長するまでに、調整とか修整出来んかったんか?

    正直姉弟揃ってなんか神様っぽさも足りないし、弟なんかただの少年にしか見えんし、…反省も謝罪も薄っぺら(;´∀`)最後ヘラヘラ誤魔化し笑いみたいな表情で、弟はなんか腹立たしい。

    もうこれ以降間違っても登場させないで欲しいとか思ったわ。

    • 0
  3. いや、もうこの弟妹の登場要らなくない?
    自分売り込む自意識過剰自信過剰は別段悪くは無い(本当に才能が有ればの話)が、日頃の行いが幼稚過ぎて…もう色々突っ込むのすら面倒臭いキャラ(;´∀`)

    兄が素晴らしく変貌してる現実すら受け入れられんのかね?私の兄が主人公なら自慢しまくるが?(笑)

    • 11
  4. 悪くは無いんだけど…長いし、細かい…面白いが、微妙(;・∀・)

    これが最低でも10層まで続くんだよなぁ?そこで一応の終わり的な構成なんかな?

    これってレイドって言うの?多数パーティーでのダンジョン攻略ってだけじゃないかなぁ…。戦闘シーンにあんまり迫力無いから、ダラダラ感が否めない。ちょっと一旦購読止める、盛り上がりは元々薄かったけど、更に引き延ばしな内容にしか見えないわ、シラケたし残念。

    完結したら読むかも?

    • 0
  5. 成長前のチラ登場従兄弟が来たか!
    なんか、主人公に対して悪感情有りそうな雰囲気だったが…。


    いや、遡ればマリア誘・拐?事件と言い、学園ではやんちゃクラスメイトと言い、お隣さんと言い、雑貨屋のゴタゴタと言い、ふんわり別方向の解決が多い(それしか無い(笑))から、今回も勘違いか?

    • 0
  6. 皆が皆愛憎に醜悪だけど、サレた側の遣り返しがなかなかに、描写はえげつないが秀逸(ザマァ感半端ない)。

    婚前婚後も関係を続けたクズには、これでも足りない気がしなくもないが、主人公とランディの溜飲が下がってるならいい。

    • 2