ぱちくり顔のヒロイン、かわいい!
相手を睨んだり、見定める表情が多かったもんねー💦
今後は明るい顔でいられますように!
-
5
253位 ?
ぱちくり顔のヒロイン、かわいい!
相手を睨んだり、見定める表情が多かったもんねー💦
今後は明るい顔でいられますように!
皇太后さまも辛い…
その娘の王女さまも悲しすぎる…
噛み合わない。笑
本当に、1話1話が短いね…
重い…
この重さはいつまで続くのか…
パパは、すでに皇太子がヒロインに自ら皇太子だと名乗っている、と思っているのかな?
フェルド、覚えてない。笑
しつこく話しかけてくる子はもしかして、ヒロインの親戚?
「あなたごときが、私を捧げていいと思っているの?」
名言出た!
イネス様かっこいい!
そこからの、2人して満面の笑みでの幸せ再会!
いろいろ、ごちそうさまでした〜www
渋谷さん、大丈夫かな?!💦
これが続くと読むのしんどい…
この人事の部長、メールちゃんと読んでないか、時代についていけずにいて、メールを読んでも理解できない上に、立場の下の人に教えてもらうのが屈辱タイプの人?
捨てられた妻に新しい夫ができました
059話
59話