きっつい…
タイミングなんだろうけど、鮫島さんとのこんなシーン見たくなかった
和葉がふらふらしてて自業自得なんだけど、もうちょっとだけ話し合って欲しかったよ
満井くん、聞いて欲しかった
こっちの胸がザワザワ、もやもやする
-
4
6007位 ?
きっつい…
タイミングなんだろうけど、鮫島さんとのこんなシーン見たくなかった
和葉がふらふらしてて自業自得なんだけど、もうちょっとだけ話し合って欲しかったよ
満井くん、聞いて欲しかった
こっちの胸がザワザワ、もやもやする
手遅れになるのか…
それにしても良い妹をもったね
今更だよ
お互い嫌いで別れたわけじゃないし、満井くんなんて納得したわけでもないし。きちんと話し合ってないもん
速水さんいい人だなぁ
うまくいくのかな
本命がいるのに、龍とも遊んでる女みたいにならないかな?
さらに炎上するんじゃないかなぁ
あれ、これって回想なんだよね?
退職届を出した『あの日』からの話だったよね?
続きが待ち遠しい
悲しい展開になりませんように
ってか、新幹線で寝てるかのちゃんと要、可愛いすぎるだろ
さすが間嶋センセイ
東雲さんもドキッとするよね
そうだよ
セラピの凛くんが好きなわけじゃない
東雲さんはズルいんだよ
すれ違ってるなぁ
お兄ちゃんの嘘で別れさせられたってところかな
透くんはまだきっと好きなんだろうな
バツイチがモテるなんて聞いてません
133話
第67話 前に進む勇気(2)