3.0
ふんわりと
内容もイラストもふんわりと優しくあたたかい感じ。優しい内容で何だか落ち着く。優しく最後まで見守りたい。
-
0
28663位 ?
内容もイラストもふんわりと優しくあたたかい感じ。優しい内容で何だか落ち着く。優しく最後まで見守りたい。
内容がちょっと強引かな。話の展開が早すぎて、大事な所が抜けてる感じ、もう少し丁寧にじっくりと進む方が…
内容も好きだけど何より絵のタッチが好き。綺麗なラインに綺麗な色彩。続きが気になって仕方がない。最後まで目が離せない。
人の弱みにつけ込むやつって絶対いる。人の不幸を楽しむ奴もいる。だから人の不幸は密の味!なんだろうな。真実は…
厳しい上司ほどギャップに萌えるのかも。やっぱり仕事の出来る人はカッコイイ。プライベートもきっちりと隙がない感じ
お姉ちゃんだから!お兄ちゃんだから!ってまだまだ甘えたくても下の子がいるとしっかりしないといけなくなる。素直に甘えられなくなる。やっぱり甘えたいよね
見て見ぬふり!と言うより、気づかないふり!優しい嘘!白か黒より、グレーでいる方が優しい時もある。でも、人の本音が分かってしまうのは辛いかも。
年下に素直に甘えられるのは、きっと自分に自信があるから。外で頑張ってるから。でもやっぱり年の差を時々感じるのかな。
そこに《愛》はあるのかな?言葉にしなくても伝わる想い。でも、やっぱり言葉にしないと伝わらない想いもあるのかも。
恋愛に年齢って関係あるのかな?幾つになっても恋はしたいし、愛が欲しいのは当たり前。恋愛適齢期!結婚適齢期!誰が決めたんだろう
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
箱入り娘ですが、契約恋愛はじめました