3.0
ふんわりと
優しい王子さま、いつも見守ってくれる王子さま。いつの時代もやっぱりそんな王子さまに乙女は憧れるのかな。恋するよかな。
-
0
28663位 ?
優しい王子さま、いつも見守ってくれる王子さま。いつの時代もやっぱりそんな王子さまに乙女は憧れるのかな。恋するよかな。
キラキラした瞳でみつめられたら全てを許したくなる。でも義妹の性格は悪すぎでは???ドロドロしてる方が楽しいけど。
色彩は鮮明て綺麗だけど、内容とイラストが合わない気がする。きたいさ過ぎたのかちょっと残念。飽きちゃうかも。
ちょっと掴みどころのないストーリーかも。展開がいまちだけどイラストは好き。似た様なストーリーが増えた気がする
やっぱり一度は先生に恋をしてしまう。それがJK!色々かかえながらアオハルと共に成長するのかな。ハッピーエンドがいいな。
ありがちな内容だけど絵のタッチが好きかも。優しくてあたたかい感じ。内容とタッチがハマりすぎ?イッキ読みしたくなる
幼なじみって、異性だとしてもやっぱり大切な存在。きっと《恋》になるのも、始まるのもきっとか些細なことからか。
好きな人の為なら何でも出来る!何でも頑張れる!でもその根源はやっぱり《愛》そんな感じのいじらしいストーリー
あ~!って感じの流れ。見入るより何となく流し読みをしてしまうストーリー。ありきたりで物足りないストーリーかも。
いつもしっかり者だと回りのイメージや、弱みをみせるのが怖くてなかなか素直になれないよね。でも、一途な想いは必ず伝わる
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
出戻り(元)王女と一途な騎士